昨日はあいにくのお天気にもかかわらず、いつものようにお立ち寄り下さり、ありがとうございました。

とにかく湿度も気温も高く、かなり蒸し暑い1日でしたが、手拭いで汗をふきふき、麦茶いっぱい飲んで頑張りました!

が、めっちゃ疲れて爆睡でした。

お天気が良くなかったので布小物はお持ちしなかったのですが、パッチン留めを目的で来られたお客様がいらっしゃって、

お天気悪い中、せっかく足を運んで下さったのに申し訳ありませんでした。

近年、他の手作り市にはほとんど出店していない為、五六市以外の出店予定もご案内する事が出来ず、申し訳なかったです。

次回、五六市の出店は10月を予定しております。

お天気が良い事を願って…

8月は五六市自体、お休み月でございます。

9月は私用の為、不参加です。


夏らしいレトロとはガラリと変わり、

秋のおすすめ昭和レトロを沢山ご用意しますので、どうぞ皆様お楽しみに!