日曜日の五六市、お天気も良くて

や〜っと居心地の良い季節がやってきた〜って感じでした!

写真は午後の、のんびりタイムです。

鍵屋別館のある通りは、人通りがそう多くないのですが

いつもお立ち寄りいただける皆様のお陰で、1日中とても楽しく過ごせました。

投稿遅くなりすみません、ありがとうございました(*^^*)


前回、ちょっとだけゴールデンウィークに開催される高槻ジャスストリートのアートの森にむけて準備をしなければ!

と、書きましたが…

まさかの!2日間とも落選でした…(TдT)

これまでどちらかの日には参加出来ていたので、まぁ大丈夫かな、と思ってたんですけどー。

毎年楽しみにしていたイベントなのでとても残念ですが、

せっかくゴールデンウィークにお休み取ったので、ジャスストリートを楽しみに出掛けてみようかな〜

お天気良いといいですね