すみません、当日紹介になってしまいましたが、今回かなり力入ってますよ〜


春らしいガラスの食器をお持ちしたいと思います。

左上 アデリアピコット

右上 保谷クリスタルガラス

左下 ピエール・カルダン

右下 スミレ柄グラス(メーカー不明)


そして、カトラリーも増えました!

今回は、とても状態の良い銀メッキの食器も出品します。

ステンレスのカラーとはひと味違う銀ならではのシルバーカラーはとてもクリアで綺麗です。

最近、人気沸騰中のコッパーグラス等

銀と同様、お手入れをすればずーっと綺麗を保って使っていただける

一生物のお品です。


左上 アズマ 銀メッキ食器

右上 18-10ステンレスいちごスプーン

左下 珍デザインステンレスカトラリー

右下 純銅製 一口ビールグラス


その他、海外ビンテージの缶切りやピーラー、レトロな魔法瓶ポット等、

新登場のお品がいっぱいですので

是非五六市へ足を運んで下さいませ!

いつもの鍵屋別館向かいの村田邸前にてご来場お待ちしております。


枚方宿くらわんか 五六市

京阪電車 枚方市〜枚方公園駅 間

3月10日㈰ ※毎月第2日曜日開催

開催時間 10:00〜16:00


※毎回準備にお時間いただいております。

売場が整っていなくてもご遠慮なくご覧下さい。