ご無沙汰しております。

アメブロに直接投稿は久しぶりです。

早いものでもう2月ですね〜

実は、我が家には受験生がおりまして

それで今月の五六市はお休みなのです。

親がやれる事は体調管理に努めるだけなのですが、

流石にね、あまりにも勉強しないと

言いますよ、

スマホ触ってないでやれー!

ヽ(`Д´)ノプンプン

ってね

で、時にヨイショする(´ε` )

お楽しみタイム設ける

そんな毎日です。

せっかくなら本人が決めた第一志望高に受かって欲しいですからね、

お尻にムチくらい打ちますよ、いくらでも。

そして、あとは神頼みです_(._.)_

来月は晴れた気分で五六市に出店したいと思っております!

3月の出店が決まったらまたお知らせするつもりですが、先にちょっとだけ

最近手に入れたお気に入りのご紹介したいと思います。

寒〜い時期に手にしたものなので、3月にはちょっと似合わないかも?

来月の気温次第では暫く出品しないかもしれませんが、上から、

ホーロー一人鍋

やちむん風の器

鳴海クックマスター

です。

とりあえず、一段落したら

また春めいた昭和レトロ雑貨を揃えてお知らせしたいと思います。

お楽しみに(*^_^*)