ご連絡遅くなりましたが、

本日は高槻ジャズストリート

城跡公園で開催中の、アートの森に出店しております。

お天気も超〜いい(*^^*)

風が涼しくて、ちょっと肌寒いくらいですが、

久々の開催が嬉しくて、気分よく過ごしております。

さて写真ですが、

1番上のは有田焼の陶器メーカー香蘭社のデザインとコラボされた手拭いで、

どれも可愛いらしい柄です。

またまたあづま袋に仕立てました。

もうすぐ母の日ですし、エコバッグバッグなら手拭き兼バッグでいいのでは?

こんなんなんぼあってもいいですからね!…ミルクボーイ

ちょっとしたプレゼントにしやすいように、ワンコインプライスにしました。

手拭いって、見た目の割に高価なものだ

とご存知の方にはこのお得感がお分かりいただけるんですけどね、

ちゃんとした日本製の捺染手拭い、おすすめですよ。

3番目の写真は久しぶりのヘアーバンドです。

ブロードのサラッとした綿なので、

これから暑くなる季節にピッタリです。

これから夕方まで、フリンジシュシュを完成させながら過ごします。

ジャズストリートの様子はまたあげますネ。