お久しぶりのブログです。

2月の五六市中止に続き、来月の開催も中止が決定されました。

まん防は3月6日迄だし、大丈夫かも、と期待していたのですが、残念です。

このところ、パートもあまり入っておらず、お家で過ごす時間が多いのですが、ミシンはあんまりやる気になれず、

理由は色々あるのですが…

作りたい物が定まってないとか、部屋が寒いとか、そんなところです。(^_^;)

で、レトロ探しは好きなのでちょこちょこ見付けに行っていたのですが、

久々に、やっと良いものみつけました!

でも、五六市が中止続きなので出せる場が無いし、

試しにフリマアプリに出品してみました。

どちらもアデリアなのですが、やっぱり人気が高いですねー。

花づくしのカップ&ソーサーは写真では解りにくいのですが、カップがサラダボウルくらい大きいんです。

見付けた時はもう、大笑いしましたwww

何のためにこんな大きさに〜?って、

でも知ってる人は知ってるんですね〜

探してました!って、

それですぐ売れてしまいまして、

売れた後に他の人から

もう一つ持ってませんか?って

問い合わせまで来たりして

でもね、もう1つ持ってはいますがね、

私の分なので、もう出品はしません。

次回の五六市用レトロ雑貨を確保しつつ、それまではフリマアプリにもちょこちょこ出品してみようかと思います。

またお知らせしますね〜