五六市でほぼ無くなってしまったエコバッグを、今度はバンダナと言えば有名なハバハンクで作りました。

似たようなペイズリー柄のバンダナは100均でもありますが、柄の感じや生地がやっぱり違いますね

ちょっと硬めのコットン素材で、パリッとしてて、仕上がりが良い!

さすがハバハンクです。

さり気なくバンダナの端にブランドロゴが入っているのもポイントです。

一番下の写真は、ハバハンクではありませんが、made in USAのバンダナで、

地図柄の方はハバハンクよりかなりお高いのですが、バッグにするとかわいいと思って、買ってみました。

写真で紹介した8枚と、前回の補充で2枚、今日の制作はこれだけで終わりです。

明日と明後日は、高槻 食の文化祭に参加です。

城跡公園内のアートの森会場におります。

お天気、明日は何とか大丈夫そうですが、明後日は雨みたいですねー。

まぁ、やっと、1年ぶりの開催なので、出来るだけ頑張って出店するつもりでおりますが…

天気予報はずれないかなー

皆様のお越しをお待ちしております。