前回の五六市って、いつだったんだろう…と調べたら11月でした!

4ヶ月ぶりだったんですねー。

ホント、待ち遠しかったデス。

これまでと違う場所で、いつもお立ち寄り下さるお客様に見付けて貰えるか不安だったのですが、

これまでと変わらないくらい、沢山の方に来て貰えて、皆さま凄〜い!

とっても嬉しかったです。

おかげ様で、今日もとても楽しい1日でした、ありがとうございました。

初めての村田邸前は、思ったより配置もしやすく、これならもうちょっとレトロ雑貨を持って来るべきでした、売り場がすぐにガラガラになってしまって、ちょっと失敗でした。

また、家主の村田様にもお買い物していただいて、ありがとうございました。

ご挨拶も出来て良かったです。

これからお世話になる機会も増えそうなので、今後とも宜しくお願い致します。

来月は何処になるかわかりませんが、

もしまた村田邸前だったら張り切って準備しなきゃ!と思ってます。

そんな訳で、もっと早くにレトロの写真紹介するつもりが、お疲れ様の夕飯タイムになってしまいました、すみません。

黄色のデコラウェアのポットは

キッチンにあると映えます。

ストーブの上とか、特に可愛い!

インテリアになるので、ストーブを使っている方には是非使って貰いたいお品です。

バラ柄の小鍋も1人鍋用でしょうか?とてもデザインがキュートです。

それから、久しぶりにルビー琺瑯の小さな片手鍋も見付けました、ガラスのフタは中が確認出来て良いです。

古い切子のグラスも、色も落ち着いてて雰囲気良しです。

脚付きグラスは写真を撮る前に売れてしまったので、手持ちの物でお写真だけでもまた次回迄にアップしたいと思います。


今日は鍵屋資料館にくらわんこが居たので(*^^*)パシャリ

ふんどし履いてる(笑)後ろ姿もキュートでしたよ。

いいお天気で、楽しく良い1日でした。

また次回を楽しみに…