開催されるか、心配しておりましたが、感染予防対策万全で無事開催中です。
今回の場所は広間です。
寒い時期なので温かい場所希望にしました。
ストーブの真横、サイコーです(*^^*)
お家で過ごすより温かいかも♫
今日は完全に作業目的でお邪魔しております。

とは言え、せっかくなのでキャッチしたお客様には
私のおすすめ布小物をお伝えすべく、
アームカバーとマスクケースは準備して来ました!
最後の仕上げは出店中にせっせと進めてます。
今日はいつもの広間メンバーに仲間入りの私の為に
とうべふでこさんがショップカードを作って下さいました!
感激(*_*)
お顔を見て、私のイメージを伝えて下さるのですが
ん〜興味深い能力でございます。
勿体無いくらいイイコト書いてもらっちゃって
テレルなぁ(*´∀`)ふふふ
 主催の永井さんの奥様お手製クッキーいただきました!
福寿舎マーク付き♪なんか嬉しいです。
広間は靴を脱いで上がらなければならないのでお客様は少ないのですが、こんな寒い日は出店者さんがどんどんストーブに集まって来て、ほっこりお茶タイムになったりして、
なんだか居心地の良い時間を過ごしております。
今日はお買い物して下さった方が
五六市でもお買い物して下さった方だったと分かり、嬉しかったです。
ふらり立ち止まったお店が、また同じだったって事は、気に入って貰えてるって事ですものね、
とても幸せな事です。
高槻は大好きなので、また来年も出来るだけ沢山お邪魔したいと思います。
今年はこれでおしまいです。
コロナのせいで中止が多かったですが、参加出来たイベントでは皆様のおかげで楽しく過す事が出来ました。
沢山の出逢いに感謝です♡
ありがとうございました!
皆様、来年もどうぞ宜しくお願いします。