本当に沢山の方がご来場下さり、
途中、私もお店の外にしか居られなくなる程の賑わいでした。
お天気も良かったし久しぶりに楽しめました。
モガジョガさんで久しぶりにパスタを食べたかったけど、ウェイティング続きで入れる訳もなく、お弁当買ってきたものの、食べるタイミングもあまり無くて、モグモグしながらの接客になってしまった方には申し訳無かったです。
頑張って作ったマスクチャームとマスクケース、おかげさまで人気でした!
ありがとうございます。
そして何より昭和レトロの雑貨達、帰りは楽ちんになるくらい皆さんのところへ行ってしまいました。

気に入って集めた品々が素敵ー!とか、良いね!とか言っていただけると、何だかとても嬉しいものです。
調子に乗ってあれこれ出しちゃいました。
また。来月に向けて準備しなくては!
ご来店下さいました皆様、ありがとうございました。