皆様、良いお正月をお迎えでしょうか(*´▽`*)
今後の手づくり市出店予定ですが、久し振りに今月の五六市、落選いたしまして(T-T)
今のところ1月の出店予定はありません。
来月、五六市が当選だったとしても都合により昭和レトロはお休みする予定なので、しばらく出品の機会がありません。
昭和レトロをいつも楽しみにして下さっている方々、どうもすみません、
3月は森の手づくり市が開催されてるみたいなので、それまでに素敵な物を揃えておきますね。
と言うわけで、次回の手づくり市出店予定は2月3日(水)に上賀茂神社で開催される節分市です。
豆まきや甘酒もありますよ、お時間ある方は是非足を運んで下さいね☆お待ちしてます(*´▽`*)