5月16日(土)大阪堺のハーベストの丘へ行ってきました。
お天気良がければ大勢の家族連れで賑わうのでしょうが、あいにくこの日は朝から雨で
当然お客様も激減、一日すっきりしない日でした。
お供の子供達には事前にポンパレでクーポン購入してたので、それで乗り物に乗ったり、
デザートを食べたりして過ごしてましたが、お天気良ければもっと走り回れただろうなあ、
遥々やってきたのにホント残念です。



この市では手作り品以外も出品可だったので、少し昭和レトロも持って行きました。
熊本のchiqueさんで出会ったホーロー鍋はこの日嫁いでいきました。
一目惚れだったとお客様は大変喜んで買って行かれたので、きっと大事に使って貰えるでしょう
良かった良かった。
好きで集めても、どんどん増えると置き場が無くなるので、時々出せる市には御披露目をして気に入って下さった方の元へ・・・使って貰える機会が増えるのは大変嬉しい事です♡