手作り市には手作りと呼ぶに及ばない物もあります。
その一つがこれ、ピンキーリングです。


プラスチックのパーツをグルーでくっつけただけの物なのですが、
お店に足を止めてくれる最初のきっかけになる無くてはならない存在で、
いつも真ん中の一番前、と場所が決まってます。


娘と一緒にはめてみました!なかなかカワユイですね。
皆、指にはめると目をキラキラさせて喜んでくれるのです♡それがもうかわいくてかわいくてI
ちなみに、お値段は150円、自分のお小遣いで買ってくれる子も沢山います。
作業効率と修復のしやすさを考慮して、接着にはグルーを採用、サイズ調整が出来るよう
リングベースが金属な為、取れやすいというのが弱点、なのではめてたら取れちゃった!
なんて事もしばしば、そんな時はその場で付け直したり、交換したります。
グルーなら付け直しが何度でもきれいに出来るので、近頃は100均でも手に入るグルー、
あると便利ですよ、とオススメしつつ、大勢の方々にお買い上げいただいてる人気者なのです。