2020年初更新になります❗ | レンタルボックス おはこ -藤沢本町の小さな手造り雑貨屋さんー

レンタルボックス おはこ -藤沢本町の小さな手造り雑貨屋さんー

藤沢本町駅からすぐ!
手作り作家さんのかわいい手作り品がたくさん!
店主セレクトの雑貨もありますよ。

棚を借りて、お店を開きたい人!
かわいい雑貨が欲しい人!
みんなよっといで^^

こんにちは❗
だいぶ遅くなりましたが
本年もよろしくお願いします(*^^*)

この冬は寒暖差が激しくて
体調崩されてる方も多いですよね。
インフルエンザや肺炎も流行っていますから皆さんもうがい手洗いと睡眠時間をしっかり取りましょうね(*^^*)

さて、2020年は少しずつですがおはこの改装をしていきます☺️
棚も小さめのを増やそうかなぁとか考えています(^-^)/
のんびりとやって行きますので完成もいつになるか…🎵


有隣堂白旗トレアージュ店内おはこ
こちらも委託販売される方を募集してます。
詳細は本店まで。
レンタルBOXおはこ
藤沢市藤沢3-1-26
0466-53-5334
10:00〜17:00
月曜定休日・他第2・4日曜日
イベント出店の際は変更有