お休みのお知らせです。 | レンタルボックス おはこ -藤沢本町の小さな手造り雑貨屋さんー

レンタルボックス おはこ -藤沢本町の小さな手造り雑貨屋さんー

藤沢本町駅からすぐ!
手作り作家さんのかわいい手作り品がたくさん!
店主セレクトの雑貨もありますよ。

棚を借りて、お店を開きたい人!
かわいい雑貨が欲しい人!
みんなよっといで^^

こんにちわ!
冷たくて寒い雨ですね~💦
週末なのに。。

今日のお知らせは、急なんですが、
明日11月23日、お休みします。
そして24日(日)は第4日曜で定休、25日(月)は定休日なので
お休みになります。

11月23~25日までお休みになる。ということです。

急ですがよろしくお願いします!

レンタルBOXおはこ
藤沢市藤沢3-1-26
0466-53-5334
毎週月曜・第2・4日曜休み
10:00~18:00

本店は、空き棚もあります。
有隣堂白旗トレアージュ店内おはこは抽選ですが、棚に入る方は随時募集しています!
連絡は本店まで。