2019 8月の定休日のお知らせ | レンタルボックス おはこ -藤沢本町の小さな手造り雑貨屋さんー

レンタルボックス おはこ -藤沢本町の小さな手造り雑貨屋さんー

藤沢本町駅からすぐ!
手作り作家さんのかわいい手作り品がたくさん!
店主セレクトの雑貨もありますよ。

棚を借りて、お店を開きたい人!
かわいい雑貨が欲しい人!
みんなよっといで^^

こんにちわ!
毎日、猛暑ですが、体調崩されてないですか?
今年は冷たいものを飲みすぎないように頑張っています。

もう8月も3分の1すぎてしまいましたが
定休日のお知らせです。

8月 5日(月)
  11日(日)
  12日(月)
  19日(月)
  25日(日)
  26日(月)
 
以上を予定しています。
変更がある場合もありますのでご了承ください!

明日からお盆休みのところも多いですよね。
お出かけや暑さ対策等、みなさんお気をつけて、良い夏休みを
おすごしください🎵

レンタルBOXおはこ
0466-53-5334
藤沢市藤沢3-1-26
10:00~17:00
毎週月曜定休日
月2回日曜休み