大阪、千葉、静岡。 | おはけんドラムチャンネルのブログ

おはけんドラムチャンネルのブログ

基本的にドラムのことについて書いていきます。
YouTubeで教則動画や叩いてみた動画を上げています。

好きなものは
和菓子
銭湯


ドラムの悩みや、叩いてみた動画のリクエスト曲をもお待ちしてます。

ツアー前半戦の8、9、10本目の大阪MUSE、柏PALOOZA、静岡Sunashに行って来ました!

どうも!ケンジです!!

いやぁどの日も楽しかった!!
大阪と柏2日間一緒に回ってくれた広島のバンドsetellite blue metroありがとうございました!!

しかし、柏PALOOZAのライブ終わりから事件が起きまして、大変だったんですわ…

その日ぼくらは柏PALOOZに入りして、機材を搬入し終わり、ベースのぞにーくんが車を駐車場に移動してくれてるとき、車をぶつけたらしく、ライブ終わりにボーカルのヒジヤさんも黒塗りのベンツに車をぶつけました…(´Д` )ギャーーーー!!

そのあと、静岡への移動中にぼくは東京の新宿らへんで、覆面パトカーにスピード違反で捕まるとゆう失態。(´Д` )ギャーーーー!!

テンションだだ下がりのぼくは、眠気に勝てず、ギターのダイスケと運転を交代。
このとき静岡まであと130kmでした。

交代したばかりのダイスケは運転席に移動した瞬間に寝始める。(´Д` )ギャーーーー!!

座席を3回蹴飛ばしても起きなかったんで、ぼくも諦めて寝てみる。

そして起きてみると、車が全然進んでない!!静岡まであと130km(´Д` )ギャーーーー!!

どうやらダイスケは起きずに、ずっと寝てたみたい…
ダイスケを起こしたときの名言は「あれ?進んでない…」でした。

どうやら夢の中ではだいぶ運転してたみたい。笑
そのあとダイスケは鼻血を出しながらも銭湯に到着。
開店まで時間があったのでみんなで仮眠してたら、もうライブハウスの入り時間ギリギリ!!(´Д` )ギャーーーー!!

風呂も入らずにそのままリハーサルへ。

とまあ、こんな感じに波乱万丈だったんですわ。笑

そのあとリハーサル終わりに速攻でスーパー銭湯に行き、ぼくはサウナを堪能して、ライブをしましたとさ。

静岡で一緒だった岡山のMorning Erectionsもありがとう!!
{009ED24F-8C79-407B-AB35-3A4375B98825:01}

地元以外でみるモニエレは良かった!!


さてさて!ツアーも10本が無事に(?)終わりました!!
次は7/30埼玉ヘブンズロック、7/31仙台MACANA、8/1宇都宮ヘブンズロックでございます!!

その前に岡山はママツーにて、7/29にソコネとゆうアコースティックユニットでライブします!
アコギとドラムの2人組ユニット。

その日は就実大学の軽音部のライブにお邪魔します!!

気になった方はぜひ是非!遊びに来て下さいね!!\(^o^)/