久々にパソコンを開く。

11月から派遣で働き始めた。

半年後は正社員という大手に行き始め

会社のパソコンは嫌というほどみているので

家でわざわざ開く元気はなく

 

ということだったけど

 

今日は大野くんのお誕生日。

おめでとう☆って言わなきゃね。

 

サメにも襲われず

熊にも襲われず

元気で幸せに暮らしてくれるのなら

わたしは十分だわ。

 

AIのライブの日、出回った

男っぽくなった大野くんの姿

わたしは好きだったなあ~

今までのかわいらしいさとちゃんが

等身大の大野智にもどった感じで

私生活も充実してればいいなあ

 

そして大変な事態になっている事務所を離れていた

からよかったなあってつくづく思ってる。

 

大野くんとともに嵐を卒業し

完全に離れてしまった今

わたしの中の嵐は思い出として封印されているので

今更、あの5人を見たいとも思ってない。

 

もう過去のこと・・・

 

アイドルを脱皮しておじさんになった

キラキラがないそのままの大野くんで

ドームとかでない

小さい会場で

5人まるっと好きなファンでなく

 

おじさんの風貌になっても

結婚して

大事な人と一緒になっても

その幸せを大事に想ってくれるような

ファンの人たちと

 

そんなときが来たら

大野智だけのファンクラブなら加入して

応援したいなって思っているけど

 

 

今となってはどうでもいいかな。

 

彼が幸せなら。

 

 

 

大野くんにとって

今年もいい1年でありますよ~に。