お久しぶりになってしまいました。。

こんな更新が止まってしまっていたのに見にきてくださる方がいらっしゃって嬉しいです🥺


ありがとうございます!




先日、河北さんと関根りささんのコラボ動画で、河北さんがりささんにメイクする際に使っていたコスメキラキラ


たまたまアットコスメに行ったので、探してみました。



オレンジのコンシーラーは万能でとても優秀らしい!!



まぁ、売り切れてるよねもやもや



今年一推しのマスタード色のクリームアイシャドウ




まぁ、売り切れてるよねもやもやもやもや



そして、マスタードのアイシャドウに重ねてたパレット



まぁ、、売り切れてるよねもやもやもやもやもやもや



恐るべし河北さんと関根りささんびっくり



ということで、こちらはラス1あったので購入してきました。


ブラウンのペンシルアイライナーです。




こちらとっても柔らかくて瞼に優しかったラブ

するする描けちゃう





しかも皮脂や水に強い。

10往復ごしごし擦ってみました。



まぁこれだけ残ってれば、一旦どうにかなるよねうずまき




これはたぶんリピするやつです!




それでは星





WEGO(ウィゴー) ONLINE STORE

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット