うわぁ、アメトピ掲載ありがとうございますびっくり



 

すごいたくさんの方が昨日のエアリズムマスクの記事を見てくれてて感動。。

本当にありがとうございますニコニコ

 

嬉しい!!

 

 




さて、 

今日はマスクとは違う話です。

 

 

以前、欲しい物をブログで紹介させていただいたのですが、その後すぐに購入して紹介していなかったこちらについて!

 

 

Dr.Jart+のソーラーバイオームアンプル!!

 
 
 

 

 

またの名を

 

宇宙から来た日焼け止め…ニヤリ

 

 


本田翼ちゃんがyoutubeで紹介していて、すごく話題で売り切れてるお店も多いんですよね。

私は楽天の公式で購入しました。(2週間くらい前に)

 

 

 


 

 

 

こちらの日焼け止めは、紫外線だけでなく大気汚染で薄くなったオゾン層をすり抜けてくるソーラーレイからも

肌を守ってくれるらしい!

 

ムズ。。

ソーラレイ…ガンダム。。。笑

 

 

 

なんかよくわからないけど、すごそう!

 スポイトタイプなのも良い。



こちらの日焼け止めはアンプルというだけあってサラッとしていて水分量が多い感じ。


手に出すとすぐに垂れていってしまうので気をつけてくださいねニコニコ

 





塗るとこんな感じ。

色は特にないので、メイクに影響が出ないし、臭いもほぼなし。



 

潤いも兼ね備えた日焼け止めは最近よく見かけるようになってきましたが

こちらはジェルでもクリームでもないので、ちょっと新鮮な感じ。




 

成分とか難しいことはそんなに詳しくないのですが、宇宙好きとしてはキャッチフレーズが

心惹かれるんですよねラブ

 



韓国用のパッケージではNASAのマークもついているそうです。日本版には残念ながらついていないのですが。。

 



今年はほとんど外に出ていないのに日焼け止めばかり買っているような気がします。ま、家の中でも塗るしいっか爆  笑


サッパリタイプもあるので是非おねがい

 

 

 

 

 




こちらも愛用中ラブ

ちょっとそこまでの時はとても便利。

今半額以下ですって!