こんにちは。


忙しい日々で。。。


また東京です。


⬆️ワタナベ薫さんのブログです。


いいお話。。😭


私は今さっき羽田に着き、主人の実家へ向かっています。

羽田で、携帯に知らせのメールが、、主人のお父さんが今朝亡くなりました。


今回の帰省では、明日6/7に私と兄とで、自分たちの両親を会わせて(半年ぶり)家族で写真を撮ろうと思っていたのですが。。。。


主人のお父さんが亡くなったので、まずはそちらが先です。


残念だなあ。。と思っていたら、結局、私の

母も、発熱して体調が悪い、とのことで、明日の施設からの外出は無しになりました。


また、私の父の方は6/10に新しいホームに移るので、、、新しいホームでは、ガラス越しの面会になるそうで。。。🥺いろいろと残念ですが、仕方ないですね。。


私の父はホームに入ってから急速に弱ってしまい、歩行器から車椅子になり、お箸も持てなくなってスプーンでごはんを食べてる、という連絡があったのが少し前です。


私が小さい時、泳ぎの得意なお父さんと、よく市民プールに行きました。🥰🏊‍♂️私も水泳が好きで。

海水浴に行くと、いつも浮き輪に入っている私を、お父さんが引っ張って泳いでくれた。😃❣️お父さんの泳ぎはすごかった🥰


主人のお父さんは、高卒から信用金庫のトップに登りつめた立派な人。穏やかで、優しい。気配りの人。書道が趣味で達筆な年賀状✨


お父さんありがとう。いてくれるのが、当たり前になってしまっていて、、ごめんなさい。


⬇️ワタナベ薫さんのブログの質問


父の日はいつもどうしていますか?

ギフトされている方はいつも

何をあげていらっしゃいますか?


父の日。。。いつも、沖縄から東京へ、何か送ってはいたけど、「あ〜もう父の日だ〜💦」なんて面倒に思っていた💦駄目ですね。。


最近はメロンなど、フルーツを贈っていました。年齢的に、お酒や甘いものでなく。


もうすぐ実家近くの駅です。


がんばってやってきます。







犬猫たちはペットシッターさんにおまかせして。。


チッチはクロちゃんにおまかせして😂💦


ありがとうございます。

皆さんのhappyとご健康をお祈りしています。

病気の治療中の皆さんの平安と順調をお祈りしています。🙏