こんばんは。


ここ数日、⬆️まさに試練💦自分のブログ更新もできないし、薫さんのブログも読めなかった💦


5/26ミュージカル❣️無事に大成功でした。いい演奏しました。バンドメンバーも最強でした。




ですが、本番前日から、詳しくは言えませんがプライベートで緊急事態発生‼️試練です😨まさに


前日、ホールのリハーサル中にも何度も携帯が鳴り(マナーモード)対応。。当日本番直前5分前までも携帯で対応。。


ミュージカル終わったら、すぐに失礼し


劇場から帰宅途中も何度も車を停めて携帯。。帰宅したら、自宅電話と携帯を両手に持ち対応、双方とやりとり、、途中でペットシッターさんと打ち合わせ。。


緊急事態なので、、、、警察と救急車、両方出動。。との知らせ。。😨を受けつつ、、スーツケースに荷造り。。。


沖縄の友達が、心配して家に来てくれた。食べ物の差し入れ。。「そういえば食べてない😂」


翌日3時に起きて準備して4時40に家を出て那覇空港へ。。事件です‼️試練です😭💦


いつかこんな日がくるとは思っていたけどすごいタイミングで。。😨神よ💦


まあ、私のミュージカルでの演奏は最高でしたけどね。プロなので、、、緊急事態なので、パワーのペース配分考えましたね。本番はいい出来でした。


ということで、月曜5/27から東京に来ています。緊急事態なので、仕事は全てキャンセルの連絡をして、、とりあえず今週日曜まで東京です。


こんな事がこんなタイミングで🥺💦と思いましたが。。仕方ない。。今後のことを考えると気が変になりそうですが。。


今日は少し落ち着いて薫さんの⬆️のブログを読みました😭💦

もっとよく読んでやってみます。

ありがたい投稿です。


試練。。。まあ確かに一見悪いこと(今回のもとんでもない😭💦)に見えてもそこからの学びがすごいではあるんですよね。


以前もそうだった。


とりあえず。。東京にいる間に、出来ることをやるしかない。明日もやるしかない。

いったん日曜に沖縄に帰って、仕事して、また木曜日から日曜までまた東京。(こっちはもともとの予定してた介護帰省、でも少し予定変更したけど。。)


もう一回東京に来るかも。。😭

様子見で。。


仕方ない。淡々とやるべきこと、やれることをやるのみ。。😑😑😑


1週間も仕事をしないのは新鮮😂💦ピアノ🎹がないのは寂しいけど。。はやく家の犬猫に会いたい😭


ペットシッターさんの写真、動画に救われる。とーみーおじいちゃん、クロちゃんとチッチ 🥰






のりこえるしかない。😭薫さんのブログ読もう😭もっと


ありがとうございました。

皆さまのhappyとご健康をお祈りしています。

病気の治療中の皆さまの平安と順調に、お祈りしています。🙏