おはようございます。

昨日は首の痛みがひどく、早く寝ました🤣

ワタナベ薫さんのブログ⬇️お金の使い方です❣️


あなたの理想のお金の使い方を

教えてください。理想で大丈夫です。

それを書いた時に、本当に

そんな使い方ができるように

なる可能性が高まるからです。


⬆️今日のワタナベ薫さんのブログの質問です。


理想のお金の使い方、、、物の価格が上がっている昨今。。。いつも「これは、、、高いな、え?高くなってる❗️、あ、少し安い、❗️値引きされてる❗️」

こんなかんじで、スーパーの買い物の時は、高い、安い、値引き、などを気にして買い物しています。


まあ、必要なものは、少々値がはっても買いますけどね。。


理想は、、、、あまり値段を気にせず買い物したい🤣


また、個人事業主なので、毎年、確定申告していますが、、、お金で、税理士さんにお願いしたい🤣

まあ、確定申告も何年もやっているので、だいぶ上達❓して、めちゃ早くなりましたけどね。。😃e -tax

だし。


人に対しても、もっと気前よく使いたい🤣💦

そんなにプレゼントなど、あげていません。

時間は、少し使っているかな。。まだまだですね😂


生き金❣️✨✨をもう少し気前よくつかえるようになりたいですね。今日も為になるワタナベ薫さんのブログでした。ありがとうございます。😃❣️


ところで、わが家に子猫のチッチがやってきてから、1ヶ月半くらい。チッチは、主人の会社の敷地内でギャン泣きしているところを、保護しました。まだミルクの時期だったので、ミルクあげ、がんばりました。久しぶりの子猫🤣いまは子猫用フードを食べられるようになりました。


⬆️保護した当初。耳も小さい🥰


⬆️チッチが来る前に、ジモティーで譲渡してもらった、三毛猫のクロちゃんは、優しい子で、チッチのお世話をしてくれて


⬆️おだやかな、おじいちゃん犬のとーみーと3匹で平和な時間。。🥰みんなで仲良くなりました❣️


すくすく育っているチッチ😃❣️


⬇️昨日の写真です。😃

⬆️すごい食欲のチッチは、自分のごはんを早々にたいらげて、老犬とーみーのお皿をチェックしに行ったら、何もなくて、自分が入ったところです🤣🤚💦


おじいちゃん犬とーみーのそばでも安心🥰



⬆️クロちゃんのしっぽで毎日トレーニング🤣



優しいクロちゃん。「クロちゃん大好き💕」お母さんだと思ってる❓🥰


チッチがきてから、家が明るくなりました🥰💕楽しい❣️感謝感謝❣️ありがとう〜🥰


ありがとうございます。

皆さまのhappyとご健康をお祈りしています。

病気の治療中の皆さまが、平安に順調にすすみますようにお祈りします。🙏