こんばんは😃


今日は、ミュージカルの曲の楽譜のコード付けとアレンジをやっていて、こんな時間に。。😂💦

短く書いて終わります。


今日のワタナベ薫さんのブログ⬇️

⬆️今日は短い文章がいくつか、、、


その中で、私に1番ささったものは


心の平安さを得るには、

人を許す気持ちを持つこと。

それが人の美しさを作るもの」


でした。


許し、は、私にとってテーマですね〜


今日もイライラしてた‼️🤣


だってミュージカルの本番直前なのに⬇️(5/26本番)





今日の夜にやっと最後の一曲の音源が届いて「アレンジお願いします」って‼️

リハーサルは明後日5/19

明日も朝からブライダル、夜はホテルで弾き歌い、5/19リハーサル当日も午前中にミニイベントがあって、その後すぐ移動してリハーサル。。。


「ああ⁉️😡今さら音源送ってきて、コードつけてアレンジしろってかあ〜⁉️睡眠時間をけずらんとできんやないかい😫」(下品ですみません🙇‍♀️)


と激おこでした😂💦

相手には言ってませんが、、、


でもやってみるといい曲で、コード付けもアレンジもやり出すと楽しくて、夢中になってやっていたら、なんか癒された😃❣️

「しょ〜がね〜な許してやるよ」😂なんか怒って損した。疲れただけだわ。。。😂


許す気持ちって大事。ワタナベ薫てんてーのおっしゃる通りだわ。許さない‼️て言ってたら、シワも増えそうだし😂


今日も、ありがたいブログでした。感謝です。


昨日、兄から悲しい知らせが。。


施設に入っている父から電話があり、自力で車椅子にうつれなくなったので、オムツを使うことになった。箸が持てなくなったので、スプーンで食事をしている、と。。。🥺

でも、オムツは快適、施設の人はよくしてくれている、と。。。


オムツを、、😔本人もプライドがあったと思うけど。。でも、「快適」と言ってくれたのは救い。


悲しかった。何もしてあげられない。3月に施設に入ってから、どんどん衰えている。歩行器から車椅子になり、オムツになり、お箸も使えない。。😭


3月あたまには、まだ自宅にいて歩行器だった。私が食事を作って、喜んで食べてくれたのに。。今は月1回の面会に行くだけしかできない。(でもこれもとても大変😂めちゃ疲れる)

親不孝なんだろうな。。ごめんなさい。


でも、今の私には、月1回沖縄から茨城まで会いに行くこと、兄と協力して、東京の実家を処分すること、しかできない😔


明日早いので、😂そろそろ寝ます。


すみません🙇‍♀️


読んでくださりありがとうございます。

皆さまのhappyとご健康をお祈りしています。

治療をなさっている皆さまが順調でありますようお祈りします。