こんにちは😃


昨日4/4から、またまた介護で、(ていうほどのことはしてませんが🤣)東京です。


今日は、主人の実家で、お母さんの見守りです。

主人の実家の愛犬すーくん🥰⬆️


昨日はお昼に羽田到着、けっこう暖かかったのに、今日は雨も降って寒い東京です😂💦


主人のお母さんは、数年前の脳梗塞で、身体は大丈夫だけど、認知症ぽい症状が、、目ははなせません。 


主人のお父さんの方は、病気の方が、悪化して、2日前の深夜に緊急入院しました。

お母さんは1人にはできないので、実家近くの弟妹さん達が交代で泊まりに来てお世話しています。


うちは、私と主人が別々に帰り、ほんの少しですが、お世話させてもらってます。


しばらくブログ更新していない間に、色々ありました。仕事も忙しいですが、、


猫を皆、見送ってきたわが家、犬のとーみーだけになっていましたが、


猫の「クロちゃん」ネットの里親募集でもらいました。🥰名前は、前の飼い主さんがつけた名前をひきつぎました。😊


そこへ、主人の会社の敷地内に捨てられていた?子猫を保護しました。😂💦予定外だけど、、ほっておいたら死んじゃうし。。


チッチです。


いきなりにぎやかになったわが家、、


⬆️クロちゃんは、チッチのこと、自分のペット❓だと思ってるみたい🤣



こんな場面も😃💕



⬆️こっちは、、、🤣おーい🤚💦チッチ❣️とーみーはワンコで、おじいちゃんだよ〜🤣🤚💦


にぎやかになってきました🥰

とっても癒されます。


明日、お母さんをデイサービスに見送ったら、茨城に向かいます。

茨城には、私の兄と、その近くに母(脳梗塞のリハビリ病院に入院中)と父(要介護2で、施設入所)がいます。


少しですが、出来ることをやらせてもらいます。😃


ありがとうございました。

皆さまのhappyとご健康をお祈りいたします。🥰🌈