こんにちは😃


昨日は2/22猫の日だったのに、すっかり忘れてました🤣

疲労回復のために、一昨日、「あ、オイルつけてから寝よう❣️と思い、久しぶりにドテラのオイルを、ココナッツオイルも使って、足裏、背中、首肩、腎臓のあたり、につけて寝ました。


昨日は寝覚めもだいぶ良くて、疲労感も軽減、家事や、自分でヨガもできて、午前中は美容室、午後はzoom会議、夜はホテルで歌いましたが、けっこう元気でした❣️さすがドテラ❣️



昨日のセレブホテル。珍しく、団体様が2組❣️社員旅行だったようです🤣すごい❣️


一昨日つけたオイルは

です。


ラベンダーとアースリズムはリラックス☺️✨✨いい香り。フランキンセンスは、頼みの綱🤣、アロマタッチは、首と肩に。


朝、身体が軽かった😃❣️昨日もやりました。今日は、、、普通🤣🤚💦まあ、元気です。


ところで、昨日は2/22猫の日だった❣️(うちは今猫いないけど。。🤣)


天国の猫たち😃💕💕💕🌈🌈🌈

元気かな〜❓たくさんの幸せをありがとう😃🤚💕また生まれ変わって、うちにきてね〜😃💕

みんな保護猫でした。🥰🌈


ひげ子😃❣️那覇の一軒家の貸家に住んでいた頃。ワンコのお散歩の時に公園に捨てられていて、うちまで、ついて来ちゃった🤣可愛かったなあ。


すくすく育ち☺️💕


ムギちゃん🥰那覇のわが家の庭に突然現れて、住み着いて、ちゃっかり家猫に🤣🤚💦とっても気立のいい子だった。この頃はよく着物を着ていたなあ🤣若いわ〜😂💦


炊飯器の上で暖をとる、ひげ子とこたつちゃん😃炊飯器に、いつも猫が乗っかっていて、壊れるのが早かった😂💦懐かしい❣️


あったかいアンカを独り占めしようとするクロベエ🤣🤚💦ダメだよ〜まだ那覇のお家です。この部屋はピアノ教室にしていました。😃


クロベエ🤣🤚💦へんな顔〜また私着物を着ている。若い🤣


コタツちゃんは美猫☺️💕💕✨✨✨


犬2匹が天国へ行って、猫3匹だけで迎えたお正月。チュールパーリー😃❣️盛り上がった🤣🤚💦


クロベエもたまにはおめかし🤣🤚💦コタツちゃんと、とても仲が良かった。


ひげ子〜😭🤚💦会いたいよ〜ひげ子だけ、最期に脱走してしまい、それっきり😭ひげ子だけ、お葬式できてない。。ごめんね。。。探したけど、見つけられませんでした。。。


1番新入りのしまちゃん。ここは、もう、引っ越して、今の家。しまちゃんも、突然庭に現れて、ちゃっかり家猫になった。🤣懐くのに時間がかかったけど、最期はとても懐いて、家猫生活を謳歌していた。この子は、あまり脱走しなかった。


クロベエ🤣🤚💦笑える🤣🤣


みんな〜ありがとうね🥰🤚💕🌈🌈また会おうね❣️たくさん幸せをもらった❣️感謝しかないよ😃😭😭💦💕💕


ほんとは、あと2匹いるんですが、この子たちの写真が、携帯になくて。。


⬆️沖縄に移住する時に群馬県から連れて来ました。😃

まだらちゃんとおはぎさん。


おはぎさん。。。「え⁉️ひげ子ちゃん⁉️」似てますけど、おはぎさんです。🤣私が最初に飼った猫ちゃんです。☺️


親バカ投稿🤣失礼しました。

懐かしい写真ばかり。。。群馬県から沖縄へ移住、、、20年以上前です。猫2匹連れて、夫婦で。。


いつも犬猫がいて、たくさんの幸せをもらってきました。🥰💕猫はかわいいし、あまり手もかからないし、いるだけで癒される。。。それぞれの性格の差も面白くて。。。

寂しいなあ🤣

以前はよく捨て猫をみつけたものだけど、最近はあまり見かけない。😲その方がいいことだけど。。


なかなか、ここまで読んでくださった方もいないかと。。。😂💦


今夜は天妃で演奏します。天妃は移転する予定❓なので、天妃での演奏は今日が最後です。何事も終わりってくるんだなあ。。



ありがとうございました。

皆さまのご健康とhappyをお祈りしています。🥰🌈