こんにちは😃


今日は、まあ、宣伝です。🤣

でも、睡眠に悩んでいる方には、私も実践して効果があって使っているものなので、良かったら目を通してみてください。


私は数ヶ月前までは、眠れるけど、夜中に何回か目がさめたりして、「睡眠の質が良くないなあ、、」と思っていました。まあ、年齢的なものもあるよなあ。。😩と思っていました。

たまたま、接骨院で少量の試供品をもらったので、お風呂に入れて入ってみたら、その日から、お風呂からあがると「ね、眠い🥱早く寝たい」と、すぐに眠れて、朝まで目覚めませんでした。


「え?まさか?あのソルトの効果?」そう思って翌日も試すと、やっぱりぐっすり😲旦那さんも半信半疑だったけど以前よりは眠れています。(もちろん個人差あります)


今はAmazonで買っています。ほとんど毎日使っています。


そして、親しい友人に2週間分くらい、さしあげました。そしたら、次に会った時に「りんさん❣️すごい❣️ソルト上等さ〜お風呂に入ってる時から眠くて❣️」大好評だったので、彼女には、とてもお世話になっているので、時々2、2Kgのをさしあげています。


その名も、,,エプソムソルト‼️🤣👍✨✨


とりあえず1個,試してみたい方は




あ、余談ですが、彼女のアクセサリーもめっちゃ素敵❣️ごらんください。私もいつも仕事の時つけています。

プルメリアさん アクセサリー作家


⬆️ピンクのホタルガラスのイヤリング😃✨


私のtiktokライブ配信のお笑いコーナーでも「エプソムソルト❣️🤣🤚💦」と叫んで,効果効能を説明していましたが、リスナーさんたちは、「ま〜た言ってるよ〜🤣🤚💦」て感じで笑っていました。🤣


でも7/7の川越のリアルのライブの時に、お笑いコーナーで「エプソムソルト❣️」と宣伝しながら皆さんに試供品を自分で分けて、おみやげにあげたんです。


⬇️夜なべして、ご予約のお客様の分、1人ずつ。。🤣


お笑いコーナー、首里の泌尿器科医、金城りん先生に手を振る皆さん😃🤚✨✨✨✨清き一票を☝️

「りんせんせ〜❣️」皆さん優しい方ばかり🤣💕ノリノリ🤣💦


。。。。で、その後の反響がすごいんですよ🤣11名のお客さんのうち、4名の方が「良かった❣️購入しました❣️」とご報告がありました🤣🤚💦私の方がびっくり🤣中には、「娘(さん)と息子(さん)にも買いました」とおっしゃるお方も。。😃👏👏


「りんさんから買えるんですか?」というご意見もあったので。。。今日ご紹介して、このブログもお知らせしようかと。。


実はこのブログ、「がんサバイバー」という題名もついてるし、今は癌も一応治っている状態だし、わざわざ知らせなくてもいいかな、、、と思い、ほんとにひっそり書いています。リアルの友達やTikTokのリスナーさんにもお知らせしていません。


でも、ライブに来てくれたお友達(ほとんどがTikTokライブのリスナーさん)は皆さんいい方ばかりなので、私のTikTok用のTwitterにはこのブログを紹介しようかな、と思いました。


そして、「もし良かったら、エプソムソルト、私のブログから買ってください😃🤚💕」てお願いも🤣テヘ❣️❣️


このブログ、「がんサバイバー」という言葉と、自分の病気のことが,書いてあるので、、、、「題名と紹介文を変えようかな?今はただの日記になってるし。。」と思ったこともあるのですが、、、自分が卵巣癌になった時、とにかく同じ卵巣癌の人のブログを探して読みまくったんですよ。

そしたら、けっこう亡くなってる方も多くて。。。「😱し、死ぬの⁉️アタシ。。🫥🫥」


とてもショックを受けて、怖かった。。。だから、卵巣癌になっても、治療して治って元気な方がいたり、治療しつつも、がんばっていらっしゃる方のブログを見つけると、「あ、この人は元気みたい、良かった。。」と思ったのです。


だから、癌になっても、治療して、経過観察中でも、元気にしている人がいるよ❣️大丈夫❣️という気持ちも込めて、題名と紹介文はこのままにしようと思います。


このブログは、私の手術が終わって、抗がん剤治療が始まるところから書いていますので、副作用や、ウィッグのことなど、少しは参考になることもあるかもしれません。(ちょっと古い情報になるかと思いますが😂2020年ですから)


。。。とにかく、眠れないアナタ❣️エプソムソルトをお試しください🤣お風呂に付属のスプーン2〜3杯入れて入浴するだけです。🤚(5杯って説明書にはありましたが、私はいつも2杯くらいです。お好みで)


ただ、エプソムソルトも続けたら、慣れたのか?眠れない日も、、、


私が気をつけていることは


o午前中に日光を浴びる(とーみー坊ちゃんのお散歩で🥰👍)

o寝る時は携帯を見ない(これ大事🤣ついやっちゃうけど)

o少しの運動(私はYouTubeでゆるいエアロビクスや体操、ヨガなど、だいたい毎日やっています)


あとはいつも貼り付けている、⬇️ですあずきのチカラ❣️アイマスク❣️



これもね、ソルトでお風呂に入って携帯を持たずに布団に入って,あずきのチカラで、眠れます❣️


まあ、全ての方に効果があるか、は分かりません🤣🤚でも、私には効果あったし、私のお友達の皆さんの反応は良かったので、お知らせさせていただきました。🥰(特にソルト❣️)


今日は宣伝ですみません😂

台風6号は戻ってきて,今沖縄は再び暴風域です。でも、勢力は少し弱くなったようです。


どうもありがとうございました。


今日は配信できるかな🤣

りんライアーのtiktok


最後に紀々さんの歌


紀々さん作詞作曲「世界一たよりない応援歌」

素敵〜😃👏👏👏💕💕


ひとりじゃないからね〜😃🤚💕優しい歌❣️ぜひ聴いてみてください🥰ありがとうございました。