こんにちは😃


今日は、朝9:30集合で、インターナショナルプリスクールの卒業式の伴奏の、リハーサルでした。本番は、6/9金曜日です。本番と同じホールで行われました。






今日は最初から一応通して、リハーサルをしました。1人1人、名前を呼ばれて、卒業証書を、渡すところから始め、ギター伴奏で一曲、私たち(ピアノ、ヴァイオリン、パーカッション)の伴奏で4曲(サウンドオブミュージックより)と、ダンス1曲。


「My favorite things」Sound of Music


この曲もやります。子どもたちの衣装はパジャマです😃💕かわいい😍


ほとんどの子が、ミュージカル風の衣装を着ていて、とてもかわいかったです😍💕


今日が3回目の練習で、明日の夜、音響のチェックだけやって、明後日本番です。素晴らしい卒業式になるよういい演奏をします😊



⬆️リハーサルが終わって、移動して、毎週水曜日のホテル演奏です。休憩時間にブログを書いています。一応、今日も、朝から仕事でしたが、ラジオ体操とストレッチやりました。短かいバージョンで。あとは、帰りの車の中で、ボイストレーニングをします。🤣


今週は体調を整えつつ、仕事メインの週です、しばらく、tiktokのライブ配信ができていません😂💦仕方ない。身体が1番。


⬇️あなたの会いたい大切な人は誰ですか?今はいない、あの人へ

東日本大震災にあわれた方々からのお手紙を読んで、生まれた歌。「願いうた」

「願いうた」紀々さん作詞作曲、歌


明日はブライダルと、夜に今日のホールで音響チェックです。


哲楽家、紀々さんの

歌う人生相談😃❣️いつも笑顔でいるにはどうしたらいいですか?


今日もありがとうございました。

皆さんのご健康とhappyをお祈りしています。😃



ーーーーーー自己紹介ーーーーーー


こんにちは😃


元気ながんサバイバー(をめざす、元気じゃない時も多々ある)ピアニストりんです。20208/14に手術と抗がん剤治療6回を終え、経過観察中です。

卵巣癌については、テーマから、卵巣癌ふりかえり、抗がん剤副作用、療養生活、などを選択していただくと、まとめてあります。


現在はホテルやイベントで、演奏のお仕事をしています。ピアニストです。歌も歌います。ライアーも弾きます。

tiktokでも演奏のライブ配信をしてます。(13回くらい)


りんライアーのtiktok




⬆️こちらからごらんになれます。「りんライアー」で配信しています。「りんライアー」をフォローしていただくと、配信のお知らせがいきます。

ピアノとライアー(ハープ)と歌です。ジャンルはジャズ、スタンダード、メッセージソング(日本語)など。。


配信は基本、1920時くらいにやることが多いです。現在は週に13回の配信です。



ツイッターhttps://twitter.com/rindog55

でも配信時間のお知らせをしています。😃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー