こんにちは😃


元気ながんサバイバー(をめざす、元気じゃない時も多々ある)ピアニストりんです。20208/14に抗がん剤治療6回を終え、経過観察中です。

卵巣癌については、テーマから、卵巣癌ふりかえり、抗がん剤副作用、療養生活、などを選択していただくと、まとめてあります。


リアルで、ホテルやイベントで、演奏のお仕事をしています。


tiktokでも演奏のライブ配信をしてます。(5回くらい)

https://vt.tiktok.com/ZSdc97aUt/


⬆️こちらからごらんになれます。「りんライアー」で配信しています。「りんライアー」をフォローしていただくと、配信のお知らせがいきます。

ピアノとライアー(ハープ)と歌です。ジャンルはジャズ、スタンダード、メッセージソング(日本語)など。。


配信は基本、毎日18時くらいからやることが多いです。(変更もあります)土、日曜日は不定期です。



ツイッターhttps://twitter.com/rindog55

でも配信時間のお知らせをしています。😃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こんばんは😃


ここのところ、挙式演奏や、ミュージカルのリハーサルで忙しくしていました。。。


今日10/8は、津堅島の民宿で、弾き語りライブをしました。








⬆️この景色🤣目の前が海❣️波の音❣️


キーボードとライアーを持って行って弾き語りしました。トークもよくしゃべりましたよ🤣🤣🤚💦


民宿ライブは二回目ですが、前回は昼間でした。今回は希望して、夜でした。

やっぱり夜の方がやりやすかったです。🥰


お客さんとも会話しつつ、無事にライブ終了❣️投げ銭もいただき、感謝感謝です。私のtiktokで配信もしました。


今夜は宿泊して、ゆっくりします。夏休みです🥰明日の午後に帰ります。😃








⬆️明日は海に入りたいな🤣🤚💦


津堅島は沖縄本島からフェリーで30分、高速船で15分です。近い🤣🤚💦でも別世界❣️❣️❣️何もなくて全てがある島です❣️

最高の津堅島❣️民宿神谷荘をよろしくおねがいします😃💕💕✨✨


ここにいると、本当に癒されます。近いのに別世界です。ありがたい🤣💦


読んでいただき、誠にありがとうございます。

ライブ、楽しかったです。

明日はゆっくり津堅島の海を楽しんで帰ります。🥰


帰ったらまたがんばろう🥰


明日はFM21にて、お昼の12:00より、先日収録したがんサバイバートークが1時間ながれます。「ぴんくリボンタイム」です。



FM21は、アプリ「FMプラプラ」で聞けます。


何をしゃべったのか忘れたけど🤣🤚💦病気のことをしゃべっています。


皆さまの健康と幸せをお祈りします。🌈🌈

ありがとうございました。🥰