こんばんは😃


元気ながんサバイバー(をめざす、元気じゃない時も多々ある)ピアニストりんです。20208/14に抗がん剤治療6回を終え、経過観察中です。

卵巣癌については、テーマから、卵巣癌ふりかえり、抗がん剤副作用、療養生活、などを選択していただくと、まとめてあります。


最近、LIVE812から、演奏のライブ配信を始めました。

https://app.adjust.com/afsdkz7?campaign=ohagisan_BL


⬆️こちらからごらんになれます。ジャンル「音楽」で「新人🔰りん」で配信しています。ライブのみです。「新人🔰りん」をフォローしていただくと、配信のお知らせがいきます。


配信は基本、水曜日、日曜日はお休みで

月、火、木、金曜日は16:45からやることが多いです。(変更もあります)土曜日は不定期です。


ツイッターhttps://twitter.com/rindog55

で、配信時間のお知らせをしています。😃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ブログにおこしいただき、ありがとうございます。


あけましておめでとうございます。😃

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


もう1/2になってしまいましたが、、今日元旦は、11時過ぎまで寝ていました。🤣


ひげ子先輩がお布団に入って来てくれたから。。

というのもありますし。。🤣⬇️



寒い季節のささやかな、、いや大きな楽しみですよ🥰💕幸せ💕💕


12/30の夜に37、8度の発熱😱でギョッとしたのですが、お風呂に入って、早めに寝たところ、翌朝には36、8くらいに、午後には36、4くらいの平熱に戻り、安定したので、ホッとしました。薬も飲まなかったのですが、一晩で下がって良かった。


一時的なものだったようで。。


それもあり、12/31は丸一日、横になって安静にしていました。どんどん平熱になっていったので、ホッとしました。熱が下がらなければ、病院に行って、検査も受けないと、、、と考えただけで、青くなってました。😱


今日もお昼前までお布団の中、その後もゆっくりして、、夜11時過ぎに、少しだけ配信しました。元旦には、配信したかったのです🤣良かった。何名か来てくれました。ありがたい。🥰💕


ありがとうございました。🥰


今日のとーみー散歩で、とーみーにお友達。。。🤣とっても大きいお友達。。





⬆️🤣ま、まあ、お友達にはなれていませんけど。。🤣大きい子は、とてもいい子で、とーみーとお友達になりたそうに、遊びたがっている感じでした。

とーみーは、、、🤣しっぽも下がり、表情も硬い❗️🤣いや〜しかし大きい子は迫力がありました。

熱が下がり、安心のお正月でした。お掃除は。。。明日。。。😂

今日もいい日でした。
皆さまにとってもいい日でありますように。
ありがとうございました。🥰