こんばんは😃


元気ながんサバイバー(をめざす、元気じゃない時も多々ある)ピアニストりんです。20208/14に抗がん剤治療6回を終え、経過観察中です。

卵巣癌については、テーマから、卵巣癌ふりかえり、抗がん剤副作用、療養生活、などを選択していただくと、まとめてあります。


最近、LIVE812から、演奏のライブ配信を始めました。

https://app.adjust.com/afsdkz7?campaign=ohagisan_BL


⬆️こちらからごらんになれます。ジャンル「音楽」で「新人🔰りん」で配信しています。ライブのみです。「新人🔰りん」をフォローしていただくと、配信のお知らせがいきます。


配信は基本、水曜日、日曜日はお休みで

月、火、木、金曜日は16:45からやることが多いです。(変更もあります)土曜日は不定期です。


ツイッターhttps://twitter.com/rindog55

で、配信時間のお知らせをしています。😃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


またまた、ブログ更新できず。。。😂


昨日は水曜日なので、今年最後のレギュラー演奏で、ホテルに行きました。





⬆️ホテルのエントランスも、お正月仕様になっていました。

かわいいハイヒールのイヤリングは、LIVE812のお友達ライバーさんより購入しました。🥰かわいい❤️


ですが、昨日、とても寒くて、、、、、🥶寒気が。。

帰宅して、熱めのお風呂に入り、「ちょっとヤバいかも。。。今日は早めに寝よう」と10時にはお布団に入りました。


何となく寝苦しく、、、「熱い🥵。。。。?熱が!?」

熱を測ってみると、37、8度😱

慌てて、白湯や経口補水液をのんで、アロマオイルも少しつけて、、、、「明日の朝にも熱が下がってなかったら、しかるべき所へ電話して、コロナの検査とか受けないといけないか。。。😰ヒエ〜。。。」

1/4にバンドのリハーサルもあるし、、、1/10にライブ配信のリレーもあるし、、、何より1/17にバンドのライブがあるし、、、コロナだったら、外出禁止、、😱


いろいろな事が頭をよぎり、「ミカエルさま‼️助けてください‼️熱を下げて‼️」とお願いして(こんな時だけ😅)

寝ました。


今朝、、、ありがたいことにだいぶ熱は下がり、夕方になると、ほぼ平熱に戻っています。ミカエルさま‼️ありがとうございます。


ミカエル様は大天使の一人ですが、私はピンチを何回も助けてもらっています。いつもありがとうございます。


薬も飲まないで、熱が下がって良かったです。昨日は寒かったので、一時的なものだったようです。

まだまだ免疫は下がったままなのかな、、改めて、気をつけよう。仕事以外では人に会わないほうがいいかも。。


今日は、ほぼ一日中横になるか、ソファにいます。😂安静です。午後くらいから平熱になって、安定しています。良かった。熱以外は少しだけ頭痛が。。


なので、配信もしていないし、お掃除もしていません😂あ〜あ〜


でも今日一日までは、家で安静にして横になっておこうと思います。

夕飯はスシローのお寿司を予約していたので、主人に取りに行ってもらいました。😅



ということで、今日も添い寝王子の出番です。🥰


うちのとーみー王子、いつも添い寝してくれて、ほんとにいい子です。あったかいし🥰💕💕


元気になったと言っても、コロナもあるし、まだまだ無理はせず、睡眠と休養と食事に気をつけなきゃ😅と身にしみました。すぐ調子にのるから。。。


今日も、、、今年も、いい一年でした🤣いろいろあったけど、よく生きた‼️🤣感謝感謝です。

皆さまにはどんな一年でしたでしょうか?

誰にとっても大変な年だったと思います。お疲れ様でございます。

楽しい大晦日をおすごしくださいませ。🥰そして、来年、素晴らしい年をお迎えください。🎍🎍🎍🌈🌈🌈

つたない日記ブログにお付き合いいただき、ありがとうございます。🥰


皆さまの幸せをお祈り申し上げます。🥰💕💕🌈🌈