こんばんは😃


元気ながんサバイバー(をめざす、元気じゃない時も多々ある)ピアニストりんです。20208/14に抗がん剤治療6回を終え、経過観察中です。

卵巣癌については、テーマから、卵巣癌ふりかえり、抗がん剤副作用、療養生活、などを選択していただくと、まとめてあります。


最近、LIVE812から、演奏のライブ配信を始めました。

https://app.adjust.com/afsdkz7?campaign=ohagisan_BL


⬆️こちらからごらんになれます。ジャンル「音楽」で「新人🔰りん」で配信しています。ライブのみです。「新人🔰りん」をフォローしていただくと、配信のお知らせがいきます。


配信は基本、水曜日、日曜日はお休みで

月、火、木、金曜日は16:45からやることが多いです。(変更もあります)土曜日は不定期です。


ツイッターhttps://twitter.com/rindog55

で、配信時間のお知らせをしています。😃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日もブログサボりました。🤣昨日は書けませんでした。


昨日12/23は朝5:30に起きて、学校公演のため、幼稚園へ、、、



⬆️準備していた幼稚園での45分のコンサート、3名でピアノ、ライアー、歌、ハンドベル、でクリスマスソングや子どもたちの歌などを届けました。🥰みんな、静かに聞いてくれました。先生方からもお褒めの言葉をいただき、、、がんばって良かった❣️😭


学校公演後すぐに移動して、昨日は水曜日だったのでいつものホテルでのBGM演奏でした。



このホテルのクリスマスツリーも今年は昨日が見納めでした。🥰🎄


昨日の夜、帰宅すると、あまりの疲れに何も出来ず、すぐ寝てしまいました。


今日12/24は、ホテルのレストランでの弾き語り演奏でした。


自宅から、いつもライブ配信に使っているキーボードを持ち込みました。⬇️



今年のクリスマスは、家で。。。かあ😑と思っていましたが、急きょ連絡があってやらせていただきました。ありがたいです。🥰


日ごろから、ライブ配信をやって、弾き語りで歌っているので、急な弾き語りの依頼にも、あわてずにできました。ライブ配信をやっていて良かったです。🤣


演奏のお仕事がないと、練習もサボってしまうので。。。😅


忙しいクリスマスになりました。🥰ありがたいです。去年までは普通に12月はこんな感じでしたが。。


昨日の学校公演で、1曲目に声楽の方が歌った曲がとてもいい曲で、今度、私も歌おうと思います。🥰⬇️


https://m.youtube.com/watch?v=1I0-knDbAME


かわいくて、優しくて、あったかい曲🥰💕


昨日も今日もいい日です。

神さま、ありがとうございます。🥰

皆さまにとっても、いい日でありますように。

ありがとうございました。🥰