こんばんは😃


元気ながんサバイバー(をめざす、元気じゃない時も多々ある)ピアニストりんです。20208/14に抗がん剤治療6回を終え、経過観察中です。

卵巣癌については、テーマから、卵巣癌ふりかえり、抗がん剤副作用、療養生活、などを選択していただくと、まとめてあります。


最近、LIVE812から、演奏のライブ配信を始めました。

https://app.adjust.com/afsdkz7?campaign=ohagisan_BL


⬆️こちらからごらんになれます。ジャンル「音楽」で「新人🔰りん」で配信しています。ライブのみです。「新人🔰りん」をフォローしていただくと、配信のお知らせがいきます。


配信は基本、水曜日、日曜日はお休みで

月、火、木、金曜日は16:45からやることが多いです。(変更もあります)土曜日は不定期です。


ツイッターhttps://twitter.com/rindog55

で、配信時間のお知らせをしています。😃


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今日は昨日の疲れか?気が緩んで、11時くらいまでぬくぬくとお布団の中にいました。



⬆️寒くなって、ひげ子先輩もお布団の中に入ってきました。🥰💕かわいくて、あったかくて。。🥰お布団の中で幸せを噛みしめていました。。。11時すぎまで。。🤣


お昼くらいにやっと動き出し。。。でも午後には、12/23の学校公演のためのライアー伴奏を練習して、16時から、学校公演の合わせでした。16時〜19時の予定が、のびにのびて、21:30くらいまでかかりました。😱


12/23は、幼稚園で、45分の演奏になります。お仕事としての依頼なので、合わせや内容もしっかりやらないと。。。歌、ピアノ、ライアー、3名で演奏します。


今日でだいたい内容が固まったけど、明日の夜も通し稽古です。😅


今日は午前中はのんびりしていたけど、その後はバタバタでした。🤣


でも、12/23の学校公演、しっかり準備して、子どもたちに喜んでもらいたいです。🥰


今日もいい日でした。

皆さまにとってもいい日でありますように。

ありがとうございました。🥰