こんばんは『おはぎおかわり』と申しますニコニコ


お爺が退院してきます真顔


とにかく早く電動ベッドをレンタルニヤニヤ


病院は今1週間に1回しか面会できない


ので、まだ1回しか面会しに行って


ないんだけど、ベッドヘッド上がってた


から、多分起き上がるのが大変なのかも。


まあ、ケアするのもベッドの高さを調節


出来た方が良いから、借りとこニヤニヤ笑


後、うちは掘りごたつなんだけど、


お爺が掘りごたつに座ったら


立ち上がるのは困難だから


椅子と小さなテーブル買いに行きました音譜


後は介護レンタルの方がベッド持って


来てくれた時に、ポータブルトイレと


杖を買うか検討しようかな〜上差し


老いは突然やって来るUFO


それにしても今日お爺のベッド片付けに


行ったけど、実家は物が多い‼️くまクッキーねこクッキー


買い物好きにもほどがあるうさぎクッキー


物置きの中タンス3個ある


日本間にとんでもなく大きいダイニングセット


出現してる


あんなのいつ買ったポーン


(使ってんの見たことありません)


これ全部残して天国に旅立たれたら


誰が処分するのかな‥‥滝汗


ちょ〜と気が遠くなりました波


恩返ししたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する