こんばんは『おはぎおかわり』と申しますキメてる


今日は、千葉県の館山に行き、


すんばらしいお店に出会っちゃいました飛び出すハート




千葉県館山駅に近いラーメン屋さんニヤニヤ笑


間違ってたらすみません滝汗汗


80歳行くか、行かないか、どっちなんだい❓


の御夫婦❓お2人でやってらっしゃるお店。


食べたどんぶりが片付かないのでしょう真顔おいで


私が手伝いたいくらいでした(お節介)


で、来たチャーシュー麺と、軟骨ラーメンです






なんとゆ〜美味しさ虹虹虹虹虹虹


肉柔らか、トロトロです。


お値段もこれに炒飯も1つ付いて2100円


だった様なパンダ(ごめんなさい🙏適当で)


お客さんが帰り際皆んな


美味しかったね〜音譜音譜と言ってました


店主さん、ありがとうございますお願い花火


元気出ましたロケットキラキラ

最近撮った写真は


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する