こんばんは『おはぎおかわり』と申します知らんぷり


私はストレス解消が苦手である知らんぷり汗


これをやれば嫌なこと忘れる的な物は無いもやもや


だめじゃん真顔汗


だから、私はこれから出会う気マンマンである、


明るく楽しい仲間と共に、


いつでも何処でもみんなで歌えるように、


(妄想ですニヤニヤ


ウクレレを頑張って練習している波


2023年中に3曲弾き語りたいものだおいで


今、練習しているのは、


『乾杯』と、『ひまわりの約束』と


『糸』である真顔音譜


完全自己流。危険な自己流。


しかし私には野望があるのだ真顔メラメラ


ウクレレをいつも抱えて行き、いつでも


皆んなで歌っちゃう


弾き語りおばちゃんになるニヤニヤおいで


ウクレレで近所(近くしか動かない人なんで)を幸せに

するおばちゃんになる真顔花火


それにしてもコード覚えられないな〜


大丈夫‼️自分は以外にセンスあ


るよ


毎日練習しよ〜コアラ音符音符ブルー音符


10月にこれしたい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する