こんにちは『おはぎおかわり』と申しますニコニコ


いつも何回も


おはようございます☀


と言ってくれるNさん飛び出すハート


忘れちゃうのか、ご丁寧なのかわかりませんが、


何回もすれ違うたびに挨拶してくれます飛び出すハート


Nさんが、お元気ですか?お久しぶり〜爆笑って来てくれました。


Nさんいつも以上に絶好調ですねおーっ!と私。


それが違うのよ。頭も痛いし、肩も痛い。


明日死ぬと思って生きてます真顔


かっけ〜滝汗かっけ〜っすよ笑


明日死ぬと思って今日を精一杯生きる


すんばらしい〜アップアップアップ音譜音譜音譜音譜音譜


最後の日だと思うって大事ですよ〜おいで


悩んでる暇ないし、食事も大事にするしさ


最後だ思えば一人一人に感謝と、ありがたさが


溢れてきますグリーンハートグリーンハーツ


Nさんと一緒に4秒吸って〜


7秒吐いて〜自律神経整えて〜OK


今日も一日


感じ良く楽しくですセキセイインコ黄虹


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する