こんにちは『おはぎおかわり』と申します看板持ち


ジャニーズ事務所のニュース


『やっぱりね』真顔


ですよね。おばちゃんから見ると、


因果応報ってほんとなんだ真顔って


見せてくれてるんだ。って。


ひとを雑に扱って、苦しめて、いくら自分が素晴


らしい仕事してたってさえー?


プラマイ0にならないって事目


こうなると天国と地獄もあると思うよね。


生きてる時に罰を受けなくても、自分がした事は


必ず返って来るんだよ〜叫びガーン


私利私欲の為、自分のストレス解消のため、


人を雑に扱って苦しめている人は、


このニュースを見て、気づいて下さいおーっ!


最近衝撃を受けたニュースおばちゃんは、辛い、苦しい子供、大人、動物が皆んな幸せに


なって欲しいハートラブラブ


先ずは自分からだね真顔グーラブラブ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する