こんにちは『おはぎおかわり』と申します看板持ち


皆様、何かに属してますかはてなマーク


私これからの人生、楽しく前向きに生きる人達と色々な事やって、楽しみたいんですゲラゲラ音譜


人生の楽園とか見てるとあるじゃないですか。

引っ越した先に良い方がいて、

畑とか教えてもらって、バーベキューしてみたいなおーっ!あれです音譜


引っ越さなくても、習い事とか、ボランティアで知り合ったとかクラッカー


そもそもやりたい事がない私は、本当にあっかるくて、たっのしくて、温かい仲間が欲しいんですラブラブ


どうしたら出来るか、これから行動して行こうと思います。おばちゃんの仲間作り。


なかまをつくっている貴方上差し


教えてください。どこに行けば居ますか?


あっかるくて、たっのしくて、暖かい人音符ブルー音符むらさき音符教えてください。


良縁お願い楽しみ〜ぃ音符流れ星いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する