こんにちは🌞『おはぎおかわり』と申しますキョロキョロ


悪口辞めました真顔


もっと早く気付いてよ〜の人ですねガーン


それまでの私は、ちょっとなんなの〜のひとを見ると、直ぐ人にこんな事言ってたイヒ

などと文句言ってました。


だけどそれやってると、そんゲラゲラ

1日に使う時間が、悪いと思う人とか物に気が行っちゃって、良い事や良い人を見れない自分になっちゃってるえー?


こんな損な事ない真顔


いつもご機嫌で感じの良い方とか、優しい言葉を使う方とか見てた方が

よっぽど勉強になるし。


とにかく、その人にいちいち立ち止まらなくなり、最終的には、私の視界に入らなくなったよクラッカー


そして、悪口全く言わなくなった🎊✨✨


悪口は言えば言うほど、その人が視界に入ってくるものだ。


言わない方が良いねー音譜合格


〇〇歳になってやめたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する