どうも皆様こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。


さて、毎日仕事をしていましたらうっかりまたブログの更新があいてしまいました。

忙しい訳ではないのですが、慣れていないので、帰ってきたらご飯食べてお散歩行って帰ってきたらぼんやりしている間にお風呂入って寝る時間になるのです。


で、休みの日はすきあらば寝るのです。

そうしたらもう5月ですやん!

早いものですね。


学校修了して、早1ヶ月。

早すぎー!!

1ヶ月ぶりにクラスメイトに会ったりしました。




居酒屋でお話しした後のカフェ。

ココアが身に染みます。

皆さんそれぞれ新生活を楽しんでいるようで、何よりです。

私は期待に応えられるか不安ですし、前のパワハラの記憶が蘇るので自分に自信がなくなりそうな時があり、いかんと思いながら命の母飲んでます。

ホルモンバランスがね!



まあそんな感じでボチボチ新生活やってます。

サンダル欲しいし、仕事頑張ります。




今更ながらに気になるトリッペン。

これを履きこなすおばちゃんになりたいです✨