どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


さて、先日楽天お買い物マラソンがありましたね。
そこでまたツイリーなどを探していたのですが、エルメス風ツイリーって色々あるんだなと思いました。



本家に比べると、生地は薄いらしいです。



これも見たことあるような。



これも見たことあるような?


エルメス風バッグに付けると、ますますエルメス感が増しそうです。


ピコタン風な方々

色味が少しちがうかな?





こちらのお店も人気な模様。
ベーシックな色味だと、パッと見ピコタンですね!


ボリード風も。










ボリードみたいな形は、ブガッティと言うのですね。
色はやっぱ違うように感じますけど、使い勝手は良さそうです。
黒なら分かりにくいかも。


ガーデンパーティーみたいな方々も。

通勤やマザーズバッグに良さそうです。
ガンガン使いたい!


これらのバッグにさっきのツイリーを巻くと、エルメスみたいになりそう!
割り切ってなんちゃって気分を味わうには、良いかもです。
ツイリーは本物を持っていると、よりなんちゃって気分が高まりそうです。


私も、偶然エルメスで出会わなければ、これらのバッグを持っていたかもしれません。
エルメスのロゴまで入っているエルメスのパロディなバッグを買うよりも、こちらを買います。

また、母にあげるのも良いかもと思いました。
本家のバッグはお高すぎて使えないし、合わせる服がないと言われるので😅


でもやはり、ご褒美!となればエルメスが良いですけれど☺️




うちのピコタンとツイリー。

どう違うのか比べてみたい気はします。



私がこれらのバッグを買わないのは、既に黒のピコタンを持っていることに加え、欲しいカラーがこのラインナップにないからです。

エルメスには素敵なお色のバッグが多い!

ただ、欲しいバッグと色に、そうそう簡単に出会えないだけ!!

(※それが1番の問題)


また、ツイリーに関しても、欲しいものは買ってしまっているし…。



次に欲しいバッグはエヴリンか、カザックもしくはアクセントカラーのピコタンPMサイズです。

お金に余裕できたら、ボリード1923が欲しいかもしれません。

いつか出会えますように✨



これとか素敵で1番の本命ですが、お値段えげつない…😂


まあ正直、エルメスを全くわからない人から見たら、本家であってもなくても、バッグにスカーフついてるだけなんですけどね😅
それでも気分が上がるのであれば、自己満足でもいいじゃない!

ファッションは自分が満足していれば良いのです☺️