どうも皆様こんにちは。
いつもご覧いただきまして、ありがとうございます。


私はピコタンを偶然すぐに手に入れて現在大変満足をしておりますが、以前エヴリンTPMを使っている人がいて可愛い!と思って以来、エヴリンもずっと気になっています。



可愛いピコタンとお出かけした際の貴重な一枚。
(ほとんど写ってないけれども!)


少し前にそのような話を書いたかと思いますが、夫と共有のPMサイズのみを買うつもりでしたが、TPMの人気を見て、やっぱこっちも可愛いな、欲しいな!という欲望が😅

あわよくば、夫婦で大きさ違いのバッグをさげたい!

という気持ちが高まってきましたので、当面はエヴリン探しをしようかなーと思っています。

カラーをどうするか…。
ということで、参考に楽天で探してみました。

まずはPMサイズから。


夫、エトゥープを見て、この色良いな!と言っていたので。



でも、黒で良いよとも言っていました。
何にでも合いますからね!
全身黒でもまあ、それはそれでね!



この紫も渋みがあって良いですね!



黄緑も可愛いけれども、可愛すぎるかな?



こちらも黄緑。
可愛い💕



ターコイズも可愛いけれども、これ、GMなので大きいですね💦
そんなに荷物入れないかな。



こっちのブルーも好みです💙



キャメルも可愛いし、バンドリエールがめちゃ可愛い!こういうのが欲しいかもです🥰



ショコラも可愛い!


夫と共有のPMサイズはとりあえず以上としまして、次はTPMサイズを検索します。



こちらもまずはエトゥープから。
夫はこの、エトゥープに黒いバンドリエールが良いなと言っていました。



色が可愛いしバンドリエールも可愛いので、つまり可愛いは正義です。


これも可愛いです💕
夫も使えるかな?



この色も落ち着いていて素敵ですね✨



めっちゃ可愛いとしか言いようがありませんし、夫も使えそうです。



でも、ローズアザレみたいなピンクも欲しいです。



こっちも可愛いなあ😍



でも、渋いブルーも捨てがたいです。
夫も使えそうですし。



この色も大好きです!
ブルージーンは廃盤なんですっけ?
悲しいです😢


とりあえず、PMは渋めの色、TPMは差し色になるような色に出会えればなと思います。
お金もないし急いでもいないので、のんびり探します😊


しかし、定番の色以外だと、やはり担当さんがいないとゲットできないのでしょうか。
TPMは中古の方が高いものが多いし偽物かもしれない可能性もあるので、できれば店舗で買いたいのですが💦


となると、まずは担当さんを探すべきなのでしょうか。
そして、たくさんお買い物をして実績を積んだり?
そしていずれはケリーやバーキン??
(今は見合う生活をしていないので、見合う生活ができるようになれば欲しいです😅)

エルメスで欲しいものを確保するって、(余程のお金がある人は別として)難しいですね🥲