どうも皆様こんにちは。

いつもご覧いただき、ありがとうございます。



さて、初めてのエルパトでビギナーズラックを発揮し、素敵なピコタンと出会えたのですが。

その時に持っていたバッグが、この写真のバッグです。


およそ10年前に購入したSAZABYのバッグなのですが、購入当時、30歳になったので少し良いものを買おうと思って買いました。

といっても3万程度だったように思いますが、一人暮らしを始めたばかりでボーナスも少なかった私にとっては、大金です。



とにもかくにも。

当時独身彼氏なし30歳の私は、将来を悲観し、これではいかんなと思い、婚活を始めることにしました。

その初めての婚活に持っていったバッグが、このSAZABYのバッグなのです。


その初めての婚活で夫に出会いまして。

その時も、婚活は先が長いと聞くし、とりあえず見学に行くかーという軽い気持ちで参加しました。

ちなみに、婚活バスツアーです。


そこで出会った夫ですが、とても普通(いい意味で)の人で、


こんな良い人に会える、しかもなんか興味を持たれるなんて思ってなかった!

今まで癖のある人しか出会ってこなかったので、これ逃したらもうないな!


と思って頑張りましたところ出会ってすぐにお付き合いとなり、一年半後には無事に結婚できたわけです。

まあ、ちょっと癖があると分かったのは婚約後ですが、それもまたお互い様でしょう。



とにもかくにもそんな最高なビギナーズラックの思い出のあるバッグでしたので、ビギナーズラックをまた引き寄せてくれるかな?とほんのり期待して、これを持っていきました。

そして、見事に奇跡を呼んでくれたのです。


なので、源担ぎというか願掛けというか、効果あるかもしれませんよグッド!



あと、何となくなのですが、朝一だと人が多そうで、あったとしてもすぐにバッグの在庫もなくなるかなぁと思い、お昼過ぎの落ち着いていそうな頃合いに行ってみました。

人はそれなりに並んでいましたが、諦めずに並んでみたら、奇跡が起きました。


あとは、ないのが当たり前なのだからと、悲観せずにチャレンジすることですかね。

並んで在庫を聞くというだけなら、交通費以外にお金のかからないガチャみたいなものかと。

Twitterなどで話のネタにもなりますし、という、少しでも力を抜いた感じが大事かもしれません。

疲れちゃいますから…!

(という気持ちでエルパトにのぞみました)



ただ、あくまでも私はこれでビギナーズラックを引き寄せた、という経験談として参考にしていただければと思います。

もし参考にしていただければなーと思い、共有しました!


皆様にも幸運が訪れますように照れ