昨日はありがとうございました! | 日々精進!OHAGIです!時々、OHAGINZ!

昨日はありがとうございました!

昨日はお忙しい中、ありがとうございました!!

オハギンズ復活ライブ、皆さんのお陰でとても楽しい時間になりました!!




10月に企画したライブをリベンジ出来て良かったです!来て頂いた皆さん、出演してくれたオオモリヨウヘイ、シルバーバックのスタッフの皆様ありがとうございました!



色々とハプニングあり、早食いありのライブでしたが歌ってて、最高に楽しかったです!

聴いてくれる人がいるから、笑ってくれる人がいるから歌えるんだな。とつくづく感じます。

いいメンバーがいて、いいお客さんがいるから、ハッピーになるんだな!って思います!


これからもOHAGINZ、応援よろしくお願いしますm(_ _)m!

本当にありがとうございました!



しかし…まさか一曲の中でバナナを5本も食べるとは思わなかったなぁ。笑




ライブ中にピアノソロの隣でバナナを
食べ邪魔をする俺。笑