今日、待ちに待った不妊相談に行ってきました真顔真顔


初回なので具体的に何をするか分からなかったのですが、もしかしたら旦那君の精液検査もするかな❓と思い、仕事を早く切り上げて一緒に病院へ向かいましたが…

結果的に後日容器に出して貰って病院に持っていく流れでしたチーンチーン

なので、旦那君は付き添い人扱いとなり

付き添い人はお控え下さい。

とのことで

入口で即退場となりました笑い泣き笑い泣き


そして待つこと1時間半…

ようやく呼ばれました笑い泣き笑い泣き

予約は事前にしてましたが、

口コミで1時間以上待つと書かれていたので

想定内でしたウインク


が❗️

待ち時間、長っ❗️ゲローゲロー

妊婦さんだったら結構辛いぞ…滝汗

と内心思いましたチーンチーン


問診はあっという間で

今日は採血のみで、後日内診となりましたひらめき電球


採血の結果は明日分かるそうで

採血デ-タ-から排卵日を予測するそうですポーン

それで排卵予定日の3日前に

病院にまた来てくださいひらめき電球

とのことでした。

なので内診はその時に一緒にやってもらう事にしましたひらめき電球


採血デ-タ-だけで排卵日を予測できるなんて

凄いですよねびっくりびっくり

ビックリしましたポーンポーン


あとは冷え性対策として

漢方を処方して頂きましたニコニコ


ちょっとずつですが

前に進めているような気がします。

今できることを出来るだけ頑張っていきたいですグラサングラサン