地元に新店オープンするスーパーに

時短で応募したのは、先月。。


採用になり、部署も決まって

今日は、入社説明と制服注文でした


めちゃくちゃ、元気な人事の方

現場の人も、めちゃくちゃ元気な売り場


前の職場といい、

萎縮した、パワハラな空気だったので


めちゃくちゃ戸惑うびっくり


勤務は、早朝からお昼まで

一応、治療とか始まっても

午後から通えるように、、、


せめて。仕事出来るうちは

仕事してようと


きがまぎれるし、、ねキョロキョロ


もともと

明るく、接客業な自分


あまりにも、毎日イライラして

パワハラやモラハラに 

萎縮したり、体を壊すわけだ


胃は、食べると

、まだ痛い。。


あまりに、1週間過ぎても

痛いから


ただの胃カメラ検診ではなくて

内視鏡手術でだったんじゃないか

と、、思い始めましたダウン


かなり広く、腫瘍をワイヤで切除したか?


あれだけ、途中で詰まった感があって、指で便を掻き出してた

酷かった便秘が、


自力で、出るようになりました😊


それだけで、少し嬉しい。



週明けに、まだ痛みが収まらなかったら

相談📞してみようかと思います。