前回、胃カメラをしたのは

2016年   苦笑


息子が、年中さんのとき?


ピロリ菌が落ちなくて

胃カメラを


そんとき、早期胃がんの治療だね

次回はと、、


それから、コロナ禍もあり

なんと💦💦

8年経過。。


ブログで、写真を挙げてる方がいたので

自分の画像と比べてみたら


全然、私の方が

ヤバい、染色ぢゃん


鳥肌だし、、、、😦


あんとき、

あの先生が、もっと

強気で、要検査だから次回予約を!と

言ってくれたら


マシだった?


相変わらず

食欲は、ない


食べると、沁みて痛いんだ。。


気分的にも、ブルーだし



健康保険証、国保

限度額認定証を申請に行ったら

7/31までと

窓口、感じ悪い


まあ、過去に未納扱いがあるからだと

思うけど、、(それは、以前の会社の処理のミス)


払いたくても、、ね

いまは、体調悪いから

仕事ならないわけだし



やっぱり

糞旦那の扶養に戻って

社保から申請しようかなぁ、、


いっそのこと

治療もしないで

潔く、年末に亡くなった方がよいのか?


みたいな、気持ちになる。


もし、ガチなスキルスIVなら

私みたいなのは、亡くなったほうが

価値が上がる?


お金で、色んな迷惑かけてるからさ



辛い