胃カメラのあと、食欲が落ちた。


味覚が変わったのか?

お出汁以外の、濃い味は

変な味に感じる。。


肉類は、お腹を壊すから

胃カメラ前にやめた。


いっそのこと、ビーガンになる?



来月頭に、検査結果を聞きにいくつもりが

8月頭といわれ、腑に落ちないから

色々調べてみたら


もしかしたら、複数生検に出してる

ような気がする。


潰瘍の標本以外に

内部の組織も、はがしたか

掻いたかしたのか

胃の違和感半端ない。


息子が、飽きて飲まなくなった

セノビックが大量にあって

プロテインがあり、1杯 40カロリーだから

それを、1日2回飲んでる

あとは、うどんや、オートミールで


でも、便が、硬い。

指で掻き出して、なんとか

だけど


やっぱり、詰まってる?



モヤモヤする


前の子宮体がん検査もだけど

検体からは、がん細胞は

出ませんでした


となっても、次の胃カメラで

癌でした。って

こともあるらしい


麻酔だったから

先生の反応が見れなかったから

わからないけど


よく出される胃潰瘍の薬は

今回は処方されていない


そんなモヤモヤの、なか

息子と喧嘩。


まったく精神が

休まらない。


8月は、長いよ