3ヶ月、、波乱でした。


でも、

この3ヶ月で

体は、さらに悲鳴をあげて


先日、胃カメラ。


8年前の胃カメラ画像を

医師に見せたら


「、、、、、」固まる先生‼️


麻酔の胃カメラだから

安心していたら


胃潰瘍

の組織を、生検に回しましたと



スケジュール帳みながら

2週間くらいかな?と

次にくる日を、来月頭ですか?と

きいたら


「有明だから!1ヶ月以上かかるから!」と


あーあ


この時点で、、癌だわと、、、


結局、6週間後に結果です。


2月の子宮体がんの生検は

10日でした。。


予想は、私の場合当たるから

あまり、したくないですが


母みたいな、播腫が、バラバラ~💦

ステージIV

だから、卵巣や大腸に転移してるんじゃないかなぁと、、、


でも、色々ブログ拝見してると


根治しました!

みたいな方、たまに見かけます。


ウチの場合

最低でも、、あと10年は生存しないと


あの息子に、大切な犬を任せられないし

10年したら、父もどうにかなるんじゃないかと



夫は、私が知らないと思って

休日出勤だからと

彼女と会ってます。。。



後添え妻ゲットでしょうか?


私の死亡保険金、旦那にいくのが

切ないです


そんなおり、、、

昔、本当に好きだった方が

亡くなったのを知りました。


自死出そうです。


私と付き合ってくれてたら

死ぬことは無かったのかな?


明日は、彼の誕生日です。


でも、死後の世界があるとしたら

また大好きな彼を探しにいける!


これで、少しは、癌鬱にならないかも